スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
私はよく雑誌などの占いを読んだりインターネットの占いなども利用しますが、もっと詳しく具体的に知りたい時には、占い師さんの所で占ってもらうようにしています。

以前海外留学に行こうと考えていた時、2つの都市で迷っており、自分なりに色々と情報収集をしても自分では決められず、地元福岡の占いの先生にお願いする事にしました。

すると、私の名前、生年月日、産まれた時間から私の運勢を見て、どちらの都市に行くのがいいかをアドバイスしてもらいました。

そのお陰なのかは分からないのですが、普通なら空港から代行会社に行くのにお金を払わなければいけない所が無料になったり、たまたまホームステイ先のお母さんが向かえに来れる事になり、そのお金も無料になったりと不思議な事がありました。

その都市も私にはピッタリでとても気に入り、留学していた1年間は沢山の経験ができとても素晴らしい時間を過ごす事ができました。

それ以来、占いは信用できると思うようになり、彼氏の事や将来の事で悩み、自分ではどうにもできない時は占ってもらうようにしました。

以前も元カレと戻るか迷っていた時、「この人は運命の人ではないよ」と言われ、私からは何も言ってないのですが毎日のように連絡がきていた彼からその日以来、嘘のように連絡が来なくなりました。

なので、占いは統計学だと言いますが、運勢やスピリチュアル的な不思議な力って間違いなくあると私は思いますw
2015/11/06(金) 23:59 日常 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。