スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今回は排水溝に描かれたストリートアートを紹介します。
面白味のない無機質な排水溝がクスッと笑えるようなかわいいものに変身しています。
是非、近所の排水溝にも描いて欲しいです。


150928-1.jpg

排水溝がウサギの口になっています。
本物のニンジンをあげたくなります。


150928-2.jpg

肋骨にするとは考えましたね。
少し気味悪いですが、ユニークな発想で嫌いじゃありません。


150928-3.jpg

洗剤を排水溝に流して、泡ブクブクにしてみたいです。
横断歩道の白いラインがハブラシの柄になっているのですね。


150928-4.jpg

懐かしのテレビデオ!
室内アンテナってのも懐かしいです。
どんな映像が流れるのか気になります。


150928-5.jpg

テープがこうなったら、穴にボールペンをさしてクルクル回して、テープを巻き取っていました。
懐かしいです。

2015/09/28(月) 09:31 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。