スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今回はちょっぴりグロいストリートアートを紹介します。
軽いタッチのデザインなので、皆さんも楽しんでご覧になれると思います。

まずは歩行者用信号機を利用したアートから。


guro-1.jpg


首つりですね。
信号機を見てコレを思いつくなんてユニークな人です。


次はドアノックに描かれたアートです。


guro-2.jpg


ノックすると、イラストの子がいたがりそうで、叩くのに気が引けます(笑)


次は壁に打ち付けてある杭を利用したアートです。


guro-3.jpg


これまた血まみれで痛そうです。
杭を抜いてあげたくなります。


次は、ちょっとエスカレートしてポール?に刺さった人のアートです。


guro-4.jpg


上のアートと同様、血が出て痛そうです。
やっぱり抜いてあげたいです。
それかペイントを足して、痛くない…別のデザインにしてあげたいです。

最後に紹介するのはコンクリートの塊を利用したアートです。


guro-5.jpg


これは、かわいいですね(笑)
2015/10/24(土) 11:36 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。