スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ちょうど1年前に、リバウンドばかりで、ダイエットを試みてもなかなか成功せずに落ち込み、諦めていた時に友人が過酷なダイエットだけど確実に体重は落ちると教えてくれたのが、1日の摂取カロリーなんと500キロカロリーと言う過酷な数字。

しかし、本当に頑張ってるつもりでも数字に出ないイライラな日々から脱出したくて、実践しました。

でも意外に食べれる500キロカロリー、ゆで卵やターキーハム、茹でた鶏肉、カッテージチーズ、確かにお腹は空きますが、1日目にして1キロ減り、2日目にまた1キロ減りとなんと、あんなに減らなかった体重は日に日に減りました。

モチベーションがかなり上がり、もっともっと頑張ろうと続けていきましたが、やはり身体は少し疲れ気味に。

排便が摂取カロリー不足かファイバーを食していないせいかなかなか思うようにスッキリしなくなったので、ファイバーのサプリメントを飲むようにしました。

お水をたくさん飲まなければいけなかったので、水に溶かして飲むパウダータイプのファイバーを飲むようにした所、スッキリするようになりました。

また、有酸素運動をするとどうしてもお腹がすくので目標カロリーは超えてしまいます。
そこで、ネットでお得パックになっていたカロリミットを購入し、カロリーの吸収を抑える作戦に出ました。

3か月でこのダイエットは終了にしましたが、運動も少し取り入れて結果は8キロダイエットに成功しました。

過酷ではありましたが、モチベーションは維持出来たのでサプリメントをうまく利用しながら、健康的に痩せることが出来ました。
2016/08/05(金) 21:02 美容健康 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。