スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
私がダイエットに成功(目標値ですが...)したのは、昨年1年間の大分事業所への出向の時でした。

事業所の同僚とは仲も良く、仕事帰りに飲みに行くこともありましたが毎日飲みに行くわけではありません。

一ヶ月を過ごしてみると圧倒的に暇な時間がある事に気が付いたのです。

そこで、オフの時間を使って何かを達成してみようと思い、インターネットで「大分 ダイエット」と検索しました。

その時は新年度から一ヶ月が経過した5月の事ですから、夏へ向けて体型の事を考えていたというのもありますね(笑)。

そこで、Ysボディメイクというパーソナルトレーニングのジムを見つけました。

よし!オフの時間をめいいっぱい使って肉体改造でもするかと思ったのですが、これが本当に効いてしまった、痩せることに成功したという事で出向期間の残りもすべてパーソナルトレーニングのプログラムを組んでもらいました。

結果は9キロの減量と体脂肪率の減少。つまり、フィットネスで筋肉が付いて7キロという重量以上にスポーティーで健康的な体型になったのです。

今年の4月に本社に戻った時は、私を知る誰もが驚愕しましたね... 九州に飛ばされた人間が見違えるようにスリムになって帰ってきたのですから。
2018/06/07(木) 19:33 美容健康 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。